スポンサーサイト


初めまして

はじめまして。キイトって言います>挨拶

趣味で小説を載せてます。

「easy come easy go」

前科を持つ主人公太宰と少年秀護の旅物語。

1   2   3   4

5   6   7   8

9   10  11  12

13  14  15  16

「終」

完結です。良かったら一読してみてください。

また何か書き始めました。頑張って長編を目指してます。

「山と川と日暮と」

プロローグ  第一章

第二章-1NEW!

最終更新8・30

良かったら見てあげてください。
実質地元紹介小説(略してZJSS)w

岐阜は良いトコ一度はおいで♪
(ちなみにゲーム「ひぐらしのなく頃に」のモデル地も岐阜。エヴァの武器の産地も岐阜)


「趣味ならいちいち公開するな!」と怒られそうですが、やっぱり書くなら読んでもらいたいと思うのが人間です。
んで趣味ですので、更新が不定期です。かなり。

そういった所は海のように広い心で許してやってください。

読んでくれたら喜びます。
コメがついたら飛び跳ねます。
URLついてたらストーキングします。

以上のように非常にうざい奴ですので、そういった所は海n(ry


つか、携帯で作ってたらかなりショボスだったんで、PCでいじってみました。

ビバ!PC!!!

見栄えも良くなってると思いますので、今度からこれをリンクに張りたいと思う所存。


リンクとか

要人さんの↓

「ヨーグルト…。…いいえ、ケフィアです!」

非常に面白い小説があります。読みやすく引き込まれます。
作品集
●「ヨーグルト…。…いいえ、ケフィアです!」シリーズ(現在四作目)
●萌えと剣


にほんブログ村 小説ブログへ参加してみました。はい、観覧数を上げようという魂胆です。よろしければポチって押してみてわ?きっと貴方に幸運が舞い降r(ry

こっちも→http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=8128
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

わざわざ載せて頂いてありがとうございます♪
更新頑張って下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キイト

Author:キイト
名前 キイト(由来は特に無いです

性別 男性

年齢 二十歳以下です

これでもある球技で全国でてます。ちなみに主将。
唯一の自慢できることでした。

好きな物はバイクやゲーム。
最近ちょっとオタクに近づいてたりします。萌えー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
